賀喜遥香さんの髪の毛の匂いを嗅ぎたい

どうも、お久しぶりの方はお久しぶりです。

初見の方は以後お見知りおきを。

風呂と申します。

以前はヴァンガードというトレーディングカードゲームをプレイヤー、非公式大会の主催(飛鳥VGCS)として活動させて頂きました。

現在はプレイヤーとしての活動はしておりませんが、また携わる機会があればなと思います。


さて、帰ってきて早々にブログとはなんだこいつ???というお話ですが、少しでも読んで頂けたら幸いです。


ブログを書こうと思ったのに関しては、出戻りのタイミングなら割と以前交流がある方にはある程度目を通して頂けるのではないか、と思った次第です。


ちなみに以前は乃木坂46さんの齋藤飛鳥さん推しのオタクでしたが現在は同グループの賀喜遥香さんに


   ""ガ チ 恋"



f:id:harukaburo:20210516204754j:plain


さてさて、自己紹介はこんなとこにしておきます。


問題の 

カ ー ド を 

辞 め た お 前 が 何 を 書 く ?


と、以前の僕をご存知の方は最初に思ったのではないでしょうか?


残念(???)ながら、上記の通りヴァンガードはプレイヤーとしては退いていますし、実績も全く御座いません。

"ヴァンガード" にピントを当ててブログを書くことはまず無いと思います。


じゃあ尚更何を今更、って話なのですが...

僕がこれから書く内容と目的を話していきたいと思います。初回で長々と書いてしまい申し訳ないですがもうしばらくお付き合い下さい...f:id:harukaburo:20210516211024j:plain

ハマーン様かわいい。


一つ目は "カードゲームについて"



   は???????


僕もどう説明すればいいのやら、とかなり頭を悩ましに悩ませたのですが上手く説明出来る気がしないので

(じゃあブログ書くなよ)

1つ書きたい記事を挙げます。


カードゲームを辞めたメリットとデメリット


という記事です。

この記事の題名だけを切り取れば、現在プレイヤー、開催側の方々からするとデメリットを語られる時点で余り良くないお題に聞こえますが、ユーザーに不快感を与えない"釣りタイトル"として使いたいと思います。

このような記事を書く理由としては現在ご時世がご時世だけに簡単に言えないのですが、のちのちオフ会、非公認大会等に携わりたい、また少しでも宣伝を出来ればな、と考えており多くのカードゲームユーザーに閲覧して頂く為の内容としていきたい所存です。


2つ目は "乃木坂46" です。

全く興味無いよって方にもわかる内容や完全におもしろ記事として書いていこうかなと思います。

狙いとしては、現在開催されていませんが

"握手会" や "LIVE" 等に一緒に参加してもらえる様な記事を書きたいですね。



要 す る に


 オ タ 友 を 増 や し た い


以上で御座います。


対して反響なくブログの閲覧数も大したことない状態であれば辞めようとは思いますし、僕のブログは所詮自己満足、という一言に尽きます。


長々と書ける日給200万のオレ様カッケェ!!

マジ戦士💪 

的な...嘘です低所得ですごめんなさい。


という形で今回は長々と書かせて頂きましたがこの辺で終わりたいと思います。

このままだと自己紹介のみのブログで試合終了になりかねないので是非拡散、いいねを宜しくお願い致します。足でも鼻でも○○○でも舐めますんで。


ここまで御閲覧頂き誠にありがとうございます。

是非次回も御朗読下さいませ。



画像

https://www.nogizaka46.com/smph/

より引用。