ドキドキ!乃木坂46の現環境を徹底解説!その1

どうも、最近の夜は絶望的にやる事が見当たらず、可愛いA○女優を探す事に力を入れてる風呂です。

 

自己紹介ブログをまだ閲覧されて居ない方は是非ご覧下さいませ。

ご覧になって下さった方には是非僕の一推しの○Vをお教えいたしましょう。

さて本題ですが...

 

 

こんな事で悩む方はいらっしゃいませんか...?

 

 

 " 趣 味 が あ ま り な い "

 

そんな悩める貴方へ

"乃木坂46" をオススメしたいと思います。

 

乃木坂46

日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。

 

筆者のママもメンバーである。

 

あまり'事実'を書きすぎると運営からBANされそうなので説明はこの辺にしておきたいところ。

数多いアイドルグループの中でこのグループを私が一推しする理由はただ一つで、

 

可愛いから

 

である。メンバーが全員可愛いのだ。

嘘だと思う方が居て当然である。

 

毎日する大○便が必ずしも綺麗な形を保ったまま門を潜って出て来るとは限らないように、1日くらいは崩れたウ○コが出てくるはずだと。

アイドルも然りで必ず可愛いとは限らないと。

 

現在筆者が腹の調子が悪いのもこの文章を閃いた功績だと讃えたいところである。

 

だが

乃木坂46は全員綺麗なのである。

筆者の腹の中とは裏腹に、残酷にも乃木坂46のメンバーは世の女性を粛清すると今からでも良い出すのではないかと不安なレベルである。

 

f:id:harukaburo:20210517221314j:image

 

ここまでを綴っただけでもお分かり頂けただろう。

この筆者が限界を迎えている事が。

そんな精神と時の部屋で限界を超えてしまった人間がこれから読者の方々には是非、同じ門を潜る為の知恵を授けようと思います。

 

まず初めに

 

 "推しメンを見つける"

 

というオタクにとっては生き別れた実の母親を探すように...

 

この人がママだ。

ん? こっちがママじゃね?

いやこっちがママだわ。

いや、やっぱりこっちがママだ。

わあぁ!!!ママァ!!!!ママァァァァ‼︎‼︎
ハフハフ!バブゥ!!ままぁ!!!
ママン!!!?バブゥ〜!ママァァァァア、ママァァ‼︎‼︎

 

という一連の流れをひたすらに繰り返すのです。

私もここに辿り着くまでに実の親も含めて4人のママに出会ったのである。

 

ここで一つの問題点を挙げるとすると、推しメンは1人であるべきなのか、複数人居てもいいのか、だ。

これは個人的な主観になってくると私は考えているので、拘る必要はないです。

 

そして推しメンを見つける事に完了した貴方はスタンバイフェイズからメインフェイズに移行します。

 

   "推しメンに貢ぐ"

 

貢ぐってなんなの?って思うでしょう。具体的には3パターンです。

・握手会に参加する

・ライブに参加する

・グッズを購入する

どれも支払うお金が彼女達の血となり肉となりウン○となる。

いや、彼女達はオナラもしないしウ○コもしない。

 

特に、グッズと握手会に関しては "完売率"が重要であり、購入する事によってその推しメンを育てる事になる。

f:id:harukaburo:20210517224913j:image〈では握手会にイクデゴザル!

 

ここで、今回の本題とも言える握手会について、次回は筆者オススメのメンバーを紹介しようと思います。これを参考に推しメンを選んで頂けたら幸いです。

 

   "握手会とは

 

文字通り意中の彼女に握手をして貰えるのだ。

文字だけでも私の心は真っ赤に燃えている。

現在はコロナの影響により開催はされておらず、

オンラインでの画面鑑賞と化している。

そちらの説明は省きたいと思う。

何故なら一度も筆者がやっていないからだ。

ここで問題が再び発生する。

 

・どうやって参加するのか

・どれくらいの時間握手出来るのか

・スリーブは3重じゃダメなのか

・プレイマットは必要か

・実はゲイだが大丈夫なのか

 

と、様々な疑問が飛び交うであろう。

握手会の参加方法に関しては正直こんなふざけたブログでの説明を見るより公式様がしっかり説明してくださっているのでそちらを参考にすると良いでしょう。

また、現在上記の通り握手会は現在開催されていないので、握手会が再開された頃にまたブログを挙げるとします。

(握手出来る時間等の内部的な所について)

 

オタクが語っていると文章が長くなり過ぎ、肝心な彼女達の紹介が薄くなってしまいそうなのでこの辺にして、次回にがっつりと紹介します。

 

はよ紹介しろやボケ!と思ったあなた、

すいません叩かないで下さいなんでもしますから。

 

今回もご閲覧頂きありがとうございました。

よろしければ拡散、いいねをお願いします。

また次回もご愛読下さいませ。

 

 

トイレからお送りしました。